PIONEER DV-S737の中古を購入(2010/4/12)

SONY DSC

パイオニアの結構前のDVDプレーヤー、DV-S737の中古品を買ってきました。リモコン・取扱説明書ありで本体もかなりきれいな状態です。

DVDプレーヤーは特に必要ではないのですがこの機種は当時カタログがぼろぼろになるまで見ていた、ちょっと思い出に残っている機種なので買ってみることにしました。

値段は2079円でした。

パイオニアのDVDプレーヤーはDV-S6DというこのDV-S737のひとつ前に当たるやつを持っています。最近はあまり使用しないので物置にしまってしまいましたが・・・

SONY DSC

上:DV-S6D,下:DV-S737
天板は共通かな?

上:DV-S6D,下:DV-S737
S6DはDTSデコーダーを搭載しているので5.1chのアナログ出力があります。

DV-S6Dと比べるとDV-S737のほうが高級感があります。電源ケーブルもS6D付属に比べたらかなり太いものが付いていますし。

内部も比較して見ます。

DV-S737

DV-S6D

詳しいことはわかりませんけどDV-S737のほうが映像回りの回路基板が追加されているのでDV-S6Dより高そうです。とりあえず置き場所がないのでまだ動作確認を行っただけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました